point  サンクリありがとうございました&お仕事
2017年03月11日(Sat) point
550.png 550×325 280K
告知が遅くなってしまいましたが2月25日より始まっております
メロンブックスさんの冬の好感祭にて黒れもんちゃんを描かせて頂きました。
ペルソナバッグ、MFタオルにして頂いてますのでよろしくお願いします〜。

ペルソナバッグはなかなか凝った仕様で面白いバッグです。
MFタオルは露出があがる差分絵です!
メロンさんでお買い物している皆様よろしくお願いします(^ω^)

-------------------------------------------------------------------

2月のサンクリ足を運んで下さった方ありがとうございます!
新刊の折本も全てなくなり、既刊もかなり手にとって頂けました(^ω^)
蔵出しも喜んで頂けて良かったです。

あ、コミ1配置は「あ75a」でした。新刊がんばりますー!