point  夏コミお疲れさまでした!&書店委託情報
2016年08月15日(Mon) point
grp0812091802.png 500×833 617K
■C90新刊「ちょろ瑞鳳ちゃん-総集編-」は書店委託しております
メロンブックス
とらのあな
本文サンプル多めはpixivへ



夏コミお疲れさまでした!
暑い中サークルに足を運んで下さりありがとうございました!
差し入れ等のお気遣いもありがとうございます、美味しく頂きます。
新刊交換して下さった方もありがとうございました、
本を頂いたのにこちらの本のお渡し忘れとかもあって申し訳ないです。

総集編セット・妹本番外編共に完売しました、ありがとうございます。
今回は好条件が重なりいつもより早く頒布できたのではないかと思います。

妹本番外編「私の、彼氏くん」については会場内で完売しましたので
先の告知通り書店委託はありません。

番外編本の端数値段が不安材料でしたが
ぴったりご用意して下さっている方も多くご協力すごく助かりました!
余ってもいいから並んだ方にはお渡ししたいと思い
両方たっぷり搬入しましたが結果程良い感じにできたと思います、やったー!

次回参加予定は冬コミです。
5月から体調がズタボロ状態だったので
まずはゆっくり体調を整えたいと思います。
妹本4(完結)を予定しているので、よろしくお願いします(´v`*)

point  コミ1お疲れ様でした&お仕事情報
2016年05月05日(Thu) point
550.png 550×778 630K
コミ1お疲れ様でした、スペースに足を運んで下さ方
ありがとうございました…!
差し入れもありがとうございます、美味しく頂きます〜!

■書店委託情報
新刊「私の、お兄ちゃん3」は下記書店さんに委託をお願いしています。
メロンブックス
とらのあな

3納品に合わせて1と2も再版して追加納品しておりますので
どれか持ってないよ〜という方はぜひよろしくお願いします。

■本文サンプル

----------------------------------------------------------------
■お仕事情報
電撃萌王06月号 プリティモード10にイラスト1枚描かせて頂きました
テーマは「学園祭のアイドル」です

point  新刊通販告知&サンクリありがとうございました!
2016年03月03日(Thu) point
0001.jpg 500×706 79K
■追記
新刊通販開始しました、よろしくお願いします〜
メロンブックス
とらのあな

新刊本文サンプルはpixivにも

-----------------------------------------------------------------

サンクリありがとうございました…!
頒布物全て完売しました、既刊もかなり手にとって頂けて嬉しかったです(´ω`*)
前回参加したとき程よい感じに余りまして、その時より多く持ち込んでいたんですが
足りなかったようで申し訳ないです予想難しい…次回の参考にさせて頂きます。

初めてやった抽選プレゼント企画ですが、無事全ての景品交換して頂けました、
ご協力ありがとうございました。
COMIC1でもほぼ同数、同じ景品でやりますので外れてしまったかたも
またチャンレジして頂けると嬉しいです。
こころのタペストリーは萌王さんの懸賞にも出して頂いてます
こちらはサインも入っていますので、
ぜひ応募チャレンジして頂けると嬉しいです(´ω`)

次のイベント参加は5月のCOMIC1です、妹本3を予定しています。