point  新刊通販告知&サンクリありがとうございました!
2016年03月03日(Thu) point
0001.jpg 500×706 79K
■追記
新刊通販開始しました、よろしくお願いします〜
メロンブックス
とらのあな

新刊本文サンプルはpixivにも

-----------------------------------------------------------------

サンクリありがとうございました…!
頒布物全て完売しました、既刊もかなり手にとって頂けて嬉しかったです(´ω`*)
前回参加したとき程よい感じに余りまして、その時より多く持ち込んでいたんですが
足りなかったようで申し訳ないです予想難しい…次回の参考にさせて頂きます。

初めてやった抽選プレゼント企画ですが、無事全ての景品交換して頂けました、
ご協力ありがとうございました。
COMIC1でもほぼ同数、同じ景品でやりますので外れてしまったかたも
またチャンレジして頂けると嬉しいです。
こころのタペストリーは萌王さんの懸賞にも出して頂いてます
こちらはサインも入っていますので、
ぜひ応募チャレンジして頂けると嬉しいです(´ω`)

次のイベント参加は5月のCOMIC1です、妹本3を予定しています。

point  冬コミありがとうございました!
2016年01月04日(Mon) point
grp0104235111.png 300×424 211K
冬コミありがとうございました!寒い中お立寄り頂き本当に感謝です。
差し入れ等のお気遣いもありがとうございます、糖分塩分作業中に
とてもありがたいです…美味しく頂きます!
今年も頑張りますので何卒よろしくお願い致します。

■C89新刊委託情報
「私の、お兄ちゃん2」を書店委託しております。
下記書店さんにて委託中です、何卒何卒。
メロンブックス/とらのあな
大きめの本文サンプルはpixivに。

前作「私の、お兄ちゃん」も再版して両書店さんに委託しておりますので
合わせてよろしくお願い致します…!
ついでに、発行日古くなりますが化物語本総集編も再版しておりますので
こちらもご縁がありましたら。

---------------------------------------------------------------------
最近のお仕事まとめ

■電撃萌王2月号
プリティモード10 ルームウェアな女の子
インタビュー回ですのでぜひ見て頂けたら嬉しいです


■電撃萌王12月号
プリティモード10に サンタコスの女の子


■CUFFS2016カレンダー
CUFFSさんの2016カレンダーにお邪魔しています、
裸リボンのアリスとケルベロスを描きました
通販受付中ですのでぜひぜひ!

point  お仕事情報
2015年09月01日(Tue) point
grp0901223843.png 600×401 310K
電撃萌王10月号の「プリティ♡モード10」にて1枚描かせて頂いています。
ハロウィンということでとんがり耳の魔女っ娘です。
よろしくお願いします〜(^ω^)
---------------------------------------------------------------------

PlayStationRVita「キスアト」応援中!

あと2014年に発売した戯画さんのキスアトがvitaに移植されます。
店舗特典を新規で描きましたのでこちらもよろしくお願いします〜。
まどか先輩はいまじんさんでA1布ポスターです、ぜひぜひ〜(^ω^)