point  お仕事情報
2015年09月01日(Tue) point
grp0901223843.png 600×401 310K
電撃萌王10月号の「プリティ♡モード10」にて1枚描かせて頂いています。
ハロウィンということでとんがり耳の魔女っ娘です。
よろしくお願いします〜(^ω^)
---------------------------------------------------------------------

PlayStationRVita「キスアト」応援中!

あと2014年に発売した戯画さんのキスアトがvitaに移植されます。
店舗特典を新規で描きましたのでこちらもよろしくお願いします〜。
まどか先輩はいまじんさんでA1布ポスターです、ぜひぜひ〜(^ω^)

point  夏コミお疲れ様でした
2015年08月20日(Thu) point
コミケお疲れ様でした〜!
暑い中お立ち寄り下さり本当にありがとうございました。
頒布物は全て完売しました、今回全ての頒布物の書店委託はありません。

差し入れや、お声掛けなども元気を頂けました、ありがとうございます〜!
たくさん搬入したので午後まで持ちましたし程よい感じだったのではと思います。
タオルもたくさん作りましたがもう少し入れてもよかったな、と感じたので次の機会の参考にさせて頂きます。

次回イベント参加は10月か12月頃になると思います。
とりあえず夏コミで発行延期してしまったオリジナルの妹本の続きを完成させるのを目標に・・・

point  夏コミ情報(随時更新)
2015年08月13日(Thu) point
終了しましたのでお品書きなど削除しました
----------------------------------------------------------------
■お仕事情報

C88企業ブース KADOKAWAスペースにて
『SHIROBAKO夏コミセット』に矢野先輩のイラストを描かせて頂きました。
ありがたいことにクリアファイルにもして頂いています。
ぜひぜひよろしくお願いします〜。