point  コミ1新刊追加納品しました
2015年05月19日(Tue) point
イベント後早めに在庫なくなってたのですが
再版遅くなってしまい申し訳ないです。
「私の、お兄ちゃん」再版分を書店さんに追加納品させて頂きました。
メロンブックス/とらのあな

久しぶりのオリジナルで緊張していたのですが、
感想など頂けてたりとても嬉しいです。

point  お仕事情報
2015年05月05日(Tue) point
grp0505234358.jpg 200×200 77K
電撃萌王6月号の「プリティ♡モード10」にて
イラスト掲載されております。テーマは憧れの学生服です。
他作家さんが豪華すぎて震えてます((^ω^))
これから約1年程の連載になります、
毎回テレカ通販などもありますのでよろしくお願いします〜!

point  COMIC1お疲れ様でした
2015年05月03日(Sun) point
イベントお疲れ様でした…!
暑い中お寄り下さりありがとうございました・・・!
瑞鳳トートもまた使って下さる方を目にできて嬉しいです、
レアなのはすごい昔つくったミクのトート使って下さる方もいたり…!
ありがたや〜(;ω;)
差し入れやお声掛けなどもありがとうございました、
また頑張って何か作っていけたらと思います。

■新刊書店委託情報
オリジナル本の「私の、お兄ちゃん」のみ書店さんに委託をお願いしております。
メロンブックス/とらのあな
通販で販売開始されていない所もありますが、店舗にはあったり
今後追加されたり変動があるかと思います。
よろしくお願いします・・・!

*表紙の箔押しなのですが、2版目には都合によりついておりません。
こちらでは委託分でどういった振り分けがされるのかわからないので
こだわりのある方は店頭で実際に確認して頂けたらと思います。
とはいえささやかな感じの加工なのであまり気にしなくて大丈夫だと思います。