point  コミ1新刊1冊目
2015年04月18日(Sat) point
grp0418201453.png 400×565 300K
約5年振りくらいのオリジナルです、時が怖い。

本文サンプルなくて申し訳ないですが
予約も始まっていますのでよろしくお願いします。
メロンブックス/とらのあな

久々のオリジナルってことで箔押しとかしちゃいました、楽しみです(^ω^)

---------------------------------------------------------------------
■お仕事情報

電撃萌王6月号からの「プリティ♡モード10」にて
イラスト連載させて頂くことになりました。
自分だけ迷い込んだ感はんぱないんですが頑張りますので
応援して頂けたら嬉しいです。

point  お仕事情報
2015年03月02日(Mon) point
grp0303001013.jpg 300×450 91K
『城姫クエスト』にて新発田城を描かせて頂きました。
今日からのイベントにて登場したようなのでお知らせでした(´ω`)
ちなみに入手自体はまだできないみたいです。多分、今後、きっと…!

ミニキャラがこまかい所まで再現して下さってたり、
さりげなく描いたアイテムが生かされていたりと歓喜…!
ぜひ遊んで下さると嬉しいです。

今月発売の電撃コミック大王4月号の城姫クエスト特集ページでも紹介されています、
そちらでは開城絵もお披露目されております〜。
また、喋り方(?)なんかもわかるのでぜひ見て頂けたら(^ω^)
個人的に喋り方、すごく好きです…!


尻。

point  COMIC1☆9申し込みました
2015年02月14日(Sat) point
grp0216044600.png 159×226 68K
COMIC1申し込みました!
当落待ち状態ですが当選しましたら
新刊2冊+折本出せたらいいなと思います。

サイトちょっといじくりました。
ブログ化しようと思ったんですがアドレス変わっちゃうのは
ちょっと不便だな・・・と思い自分なりに更新しやすい形にしました。
あとはお仕事とか同人情報のページも別にしてまとめましました。

twitterが常に最新情報かと思いますがHPも更新率上げれたらと思います(´ω`)

-------------------------------------------------------------------------

■お知らせ



とらのあなさんの「【冬の同人応援フェア】アイドル×ミリタリークリアファイル」
企画で過去に提供しましたアイドル娘のイラストを使用して頂けました。
無くなり次第終了なのと、ランダム配布みたいですが
何かお買い物があったらついでに挑戦して頂けたら嬉しいです。